2009年10月26日

「沼津茶 お楽しみセット」 29日より発売!

こんばんわ。
今日は、あいにくの雨模様でしたね。
そんなときは、「沼津自慢屋」で、休みませんか?顔01
沼津茶を飲み、心も体も、温まりますキラキラ

さてさて、29日より「沼津茶 お楽しみセット」を発売します。上昇中
中身は、沼津茶、銘菓、ミネラルウォーター、メモ帳が入って、2000円!!!
これひとつで、素敵なティータイムを楽しめ、お得ですキラキラキラキラ

エコバックに入ってますので、ちょっとしたプレゼント プレゼントキラキラに、いかがですか?

(写真の中身は、一例です)

「沼津茶 お楽しみセット」 29日より発売!


「沼津茶 お楽しみセット」 29日より発売!






Posted by numazujimanya at 22:28│Comments(5)
この記事へのコメント
沼津自慢屋 オススメ 「沼津茶 お楽しみセット」
2000円 ぜひお試しください。
ご購入された方のご意見などもお聞かせいただけたらと思います。

少しずつ品数も増やしていく予定です。お時間をつくって
1度ぜひ覗いてみてください。
そして2度3度と足を運んでもらえるようなお店になるよう頑張っていきます。
Posted by 店長 マリン at 2009年10月26日 22:42
予定が狂ってしまい、明日伺う事が出来なくなってしまいました。ごめんなさい。
Posted by レオ at 2009年10月26日 23:18
レオ様

コメントありがとうございました。
今日はご都合が悪くなってしまったのですね。
またご都合が良い時にお越しをお待ちしております。
Posted by NUMAZUJIMANYA at 2009年10月27日 08:25
お楽しみセットって中に何が入っているかわからないから
ドキドキして買うのに、中身見せちゃうとちょっとぉ・・・・

でも安心して買えるから、それはそれでいいのか・・・

今度お店に行かせてもらいます!
Posted by ヒロ at 2009年10月27日 09:49
ヒロ様

ご意見ありがとうございます。そうですね。中身がわからないから
お楽しみって感じにとれますね。。私といたしましては、沼津茶を楽しんでもらえるセットというつもりのネーミングでした。名前も難しいですね。。。。
こんな感じの商品が入っています。どうぞ安心してご購入ください。(笑)
ぜひ、お店の方にもいらしてください。お待ちしております。
Posted by 店長マリン at 2009年10月28日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「沼津茶 お楽しみセット」 29日より発売!
    コメント(5)