2009年12月19日

「沼津茶大福」

●喫茶:今週のお菓子『雅心苑』
茶の香りも髙く、爽やかな甘味
『沼津茶大福』63円
「沼津茶大福」

12月5日より雅心苑の全店舗で発売されたばかりの新製品キラキラキラキラ

沼津茶の茶葉を餅に練り込んだ大福で、中には刻んだを入れた白餡が入っています。

製造に当たっては、名水百選にも選ばれた柿田川湧水の水を使用しているこだわりの大福です顔02

今後も、雅心苑さんでは、寿太郎みかんや沼津茶を使った製品を発売予定だそうです。

ぜひご賞味ください上昇中上昇中

他にも、沼津自慢屋で販売されているお菓子を喫茶でいただけます。

ご来店をお待ちしております。






Posted by numazujimanya at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「沼津茶大福」
    コメント(0)