2010年03月06日

戸田に行ってきました♪

昨日、戸田に行く機会に恵まれましたので、こちらで戸田のおいしいもの、戸田の絶景などをご紹介させていただきます。

春の戸田!癒しの海!!

戸田に行ってきました♪


昨日は天候にも恵まれ、ポカポカの小春日和でした。
澄んだ海に、心身共に癒されてまいりました顔01

海水浴シーズンにはない、穏やかで澄んだ海。すこし足を伸ばして、是非皆様もお出かけになってみてはいかがですか?

戸田に行ってきました♪


そして!店内に戸田の新商品を持ち帰ってきましたよ!
是非店内にも足をお運びくださいませ♪

新商品のご案内

戸田橘ジャム  680円

戸田やまもと農園の干ししいたけ 1,000円

明日は新商品のご案内を詳しくさせていただきますので、お楽しみに♪



Posted by numazujimanya at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
戸田観光協会山田です。色々お世話になります。戸田のご紹介をしていただき誠にありがとうございます。
 戸田塩じぇらーともよろしくお願いします。寒い時期でもじぇらーとは売れるようですから。。。。ただ今日みたいに雨の日は・・・。
Posted by 戸田観光協会 at 2010年03月06日 13:21
戸田観光協会 山田様

こちらこそお世話になりました。昨日はたいへん暖かかったので、店内でも戸田塩じぇらーとの売れ行きがよかったですよ♪
明日以降も戸田物産の紹介をさせていただきますので、またご覧になってくださいね。
Posted by numazujimanyanumazujimanya at 2010年03月06日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸田に行ってきました♪
    コメント(2)