2010年04月19日

桜じぇらーと

       おかみさんが作った
          「戸田塩桜じぇらーと」

桜じぇらーと


        沼津自慢屋で販売始めました

「戸田塩桜じぇらーと」は、「戸田塩じぇらーと」の姉妹商品です。

           各100ml  1個  300円 

  桜の花・桜葉・リキュールが入って、ほんのり桜の香りがする、
  少し甘~いアイスです。

  戸田塩じぇらーと共に、お楽しみください。

              戸田観光協会
                 http://www.heda-kanko.com/



Posted by numazujimanya at 11:47│Comments(6)
この記事へのコメント
戸田塩桜じぇらーとの宣伝ありがとうございます。

仕入業者がゴールデンウィーク休みになりますので、先程FAXした通りになりますのでよろしくお願いします。


戸田塩じぇらーと
戸田塩桜じぇらーと

あっさりしておいしいですよ!!

是非自慢屋にお越し下さい。。。

又コメントを見ている皆様戸田へ是非お越しください。。。。
おいしい空気においしい磯料理(珍しい深海魚)をご堪能下さい。
Posted by 戸田観光協会 at 2010年04月20日 13:18
こんにちは。桜じぇらーとを早速食べさせていただきました♪
冷たい桜の和菓子を食べているようで、大変おいしかったです。

まだまだ肌寒いですが、お客様にオススメしたいと思っております。

戸田もこれから賑やかになりますね。またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 自慢屋 at 2010年04月20日 16:36
桜じぇらーと食べたいです!
今日はお邪魔いたしました。お菓子とお茶をいただき癒された時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。最近疲れがとれなくて。。。年かな。。。ストレスがたまっているのかな。。。。スタッフのみなさまがいつも明るく楽しくおしゃべりしてくださるし、とても良い時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
 先日買ったベーコン、おいしくいただいています。(^^) 今日はレモンカードを購入。賤しい私は早速なめてみました。(笑)ほろ苦くてくせになる感じです。とても好きな味です。明日の朝食はトーストに塗って食べるのが楽しみです。(^^) また寄らせていただきます。今度は桜じぇらーと食べなくては。。。
Posted by RYOKO at 2010年04月20日 22:22
RYOKO様
メールありがとうございます。
桜じぇらーと、喫茶でも召し上がれますので、次回はお茶にお菓子プラスじぇらーとでいかがでしょうか?
「深見草」効果は表れましたか?
ベーコンにレモンカード、リッチな食卓ですね!!

是非またご来店くださいね。
スタッフ一同RYOKOさんの笑顔をお待ちしております。
Posted by jimanya at 2010年04月21日 14:44
桜味のジェラート、前に戸田の道の駅で食べました。桜餅の葉っぱの味?がして、すごくおいしいですね。また食べたいです!
Posted by まるは at 2010年04月22日 12:31
まるは様
メールありがとうございました。
沼津にお越しの折には、是非沼津自慢屋にもお越しください。
沼津の美味しいものや、ポストカードなどお土産にピッタリの品を
たくさんご用意して、お待ちしております。
Posted by jimanya at 2010年04月23日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜じぇらーと
    コメント(6)