2010年05月23日

numazooにお邪魔してきました

numazooにお邪魔してきました



5月22日numazooにお邪魔してまいりました。
昨日は大変良いお天気で、大勢の方が中央公園にいらっしゃいました。

が、しかし・・・。
デジカメを忘れてしまいました・・・。

事務局の方と、お話する機会をいただき、貴重なご意見をいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

スタッフも時々numazoo放送局に飛び入りで参加させていただいております・・・。
事前打ち合わせもなく、突然お呼ばれしてしまうので、何を喋ってよいか、戸惑ってしまいますよ・・・。

numazooにお邪魔してきました



昨日はワンちゃんのイベントがあるとお伺いしたので、牛山精肉店さんの牛山ボーンを持参し、ボーンについて語ってしまいました。

numazooにお邪魔してきました


こちらがその牛山ボーン、1袋100円で販売中です戌(いぬ)

牛山精肉店さんで、ベーコンやハムを造ったあとの牛や豚の骨を、更に燻製にして、ワンちゃんのエサにしているんですよ。1袋100円ですが、手間を考えると、このお値段は破格だと思います!!
ワンちゃんの歯がきれいになるそうですよ。

昨日はゆっくりできなかったので、6月にまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!


numazooにお邪魔してきました


店内ではnumazooのポストカードを置いてございます。
沼津の素敵な情景をお持ち帰りいただけますので、ご希望の方はご遠慮なくお申し付けください顔02

http://www.numazoo.com/



Posted by numazujimanya at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
好評です。わんちゃんに? 友達のわんちゃんに牛山ボーンをプレゼント。ぜひまた買ってと頼まれ昨日2袋購入。歯も綺麗になるということなので
飼い主は「芸能犬は歯が命」などと言って大変喜んでいます。
Posted by らいおん丸 at 2010年06月03日 22:43
店頭でボーンの香りにつられて、ワンちゃんが沢山ご来店?していただけるようになりました(笑)スタッフは残念ながら味見していないのですが・・・。
また引き続き販売する予定です。どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 沼津自慢屋 at 2010年06月06日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
numazooにお邪魔してきました
    コメント(2)