2010年06月06日

ちょっと一息・・・

ちょっと一息・・・

だいぶ暑い日が続くようになりましたね・・・海
外回りにはかなり応える季節到来です。
でも気合で乗り越えたいと思っておりますOK

さて、そんな時にふと見つけた憩いの場所。
牛臥山公園でちょっと気分転換!
しばらく立ち寄っていなかったので、公園周辺が綺麗に様変わりしていて、大変驚きました顔08

ちょっと一息・・・


千本浜公園から志下海岸までの約6キロを結ぶ遊歩道
潮の音プロムナードがあるそうです。なるほど、ウォーキングをされてる方や、犬の散歩をされている方が大勢いらっしゃいます。

そんなプロムナードの新しい見所が、牛臥山公園なのです。

南側は島郷海岸や内浦湾越しに伊豆の山並みが望め、西には茫洋とした駿河湾が広がっております。

ちょっと一息・・・


こちらは先週スタッフが通いつめた内浦の海岸です顔01

本当に海はいいですねぇ~顔01

牛臥山公園
開園時間 9時~16時30分
(6~9月は18時まで、11~2月は16時まで)



Posted by numazujimanya at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと一息・・・
    コメント(0)