2010年11月21日

ほっと一息①

ほっと一息①

さて、今回は先週戸田へ行った際に撮った写真をご紹介します。
香貫山もだいぶ色づいてきましたね。
先週は紅葉はまだまだという感じでしたが、今週あたりはだいぶ変わって、山も色づいているのかも知れませんね。
行きは戸田峠から、山の景色を堪能し、帰りは井田を通過して海岸沿いを車で走ると、随分旅をしたような気分になります。

ほっと一息①


この日は晴天で、峠より富士山が一望できました♪

ほっと一息①


西浦みかんもたわわに実って美味しそうですね。

ほっと一息①



Posted by numazujimanya at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと一息①
    コメント(0)