2011年03月07日

いらっしゃいませ!!

実は今日沼津自慢屋にテレビ局の取材がきました!!
しかも…
TBSのお昼番組 ひるおび!
ですキラキラ
いらっしゃいませ!!

▲(左)西村知美さん       ▲(右)山本匠晃さん

生で見た西村さんは小さくてとても可愛らしい方ですよハート吹き出し
しかもトークも面白くてアナウンサーの山本さんとの掛け合いがなかなかのもので撮影中何度か吹き出してしまいそうでした上昇中

ちなみに今回沼津自慢屋ではお茶のインストラクターの先生にお茶の淹れ方を教えてもらって呑んでいくというシーンを撮影していたのですが、まず自分で淹れてみる段階でインストラクターの先生に100点満点中85点の評価をもらってかなりご満悦顔02
いらっしゃいませ!!

さらにインストラクターの先生に教わりながら淹れたお茶を飲みその味の違いにかなり驚かれていました。

今回撮影されたものは3月18日(金)のひる11:00~放送されますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいhand 01
いらっしゃいませ!!


以上、沼津自慢屋からのリポートでしたメモ



Posted by numazujimanya at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃいませ!!
    コメント(0)