2010年10月14日

今週の干物とお菓子のご紹介☆

今週のお菓子と干物のご紹介☆

今週のお菓子
山茶花 清光堂 ¥230

今週の干物とお菓子のご紹介☆


お正月の梅の花には、ちょっと早いこの時期に
ちょうどよい季節の花便り。
そろそろ仕事に、雑用に、かたづけに、何かと忙しくなりますが、自慢屋でちょっと一服なさってはいかがでしょうか?

今週の干物
杉長水産

今週の干物とお菓子のご紹介☆


今週の干物は杉長水産さんです。
今週もお買い得ですよ~♪

上あじ 3枚入り 350円
イカ一夜干し 350円
得用あじ 4枚入り 315円
金目鯛 315円
ムロあじ 315円
カマス315円
えぼ鯛 315円
沼津ブランドセット 1,050円
(あじ・カマスのセットです。ちょっとしたお使い物にピタリですよ。)





同じカテゴリー(今週のお菓子とひもの)の記事画像
今週の干物
今週のお菓子と干物
今週のお菓子と干物
今週のお菓子と干物☆
今週のお菓子
今週のお菓子と干物
同じカテゴリー(今週のお菓子とひもの)の記事
 今週の干物 (2012-02-09 10:58)
 今週のお菓子と干物 (2012-01-12 10:28)
 今週のお菓子と干物 (2011-09-22 11:04)
 今週のお菓子と干物☆ (2011-08-11 11:33)
 今週のお菓子 (2011-06-23 14:54)
 今週のお菓子と干物 (2011-06-16 17:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の干物とお菓子のご紹介☆
    コメント(0)