2010年10月20日

今週のお菓子と干物のご紹介♪

今週のお菓子と干物のご紹介♪

今週のお菓子
お菓子処ヤマモト もみじ
¥230

今週のお菓子と干物のご紹介♪



色鮮やかなもみじの登場です!ヤマモトさんの上生菓子は本当に鮮やかで、心和みますね♪
10月27日まで店内にてお召し上がりいただけます。

今週の干物
和助

お待たせしました~顔01今週は大人気!
和助さんの干物です。
和助さんの店頭よりお安く販売しているので、大変お買い得ですよ。

今週のお菓子と干物のご紹介♪


和助さんの干物も10月27日までお買い求めいただけます。


同じカテゴリー(今週のお菓子とひもの)の記事画像
今週の干物
今週のお菓子と干物
今週のお菓子と干物
今週のお菓子と干物☆
今週のお菓子
今週のお菓子と干物
同じカテゴリー(今週のお菓子とひもの)の記事
 今週の干物 (2012-02-09 10:58)
 今週のお菓子と干物 (2012-01-12 10:28)
 今週のお菓子と干物 (2011-09-22 11:04)
 今週のお菓子と干物☆ (2011-08-11 11:33)
 今週のお菓子 (2011-06-23 14:54)
 今週のお菓子と干物 (2011-06-16 17:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のお菓子と干物のご紹介♪
    コメント(0)